ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
goodtaste
オーナーへメッセージ

2008年04月19日

和風建物を作りました。

関東の地方都市の現存する和風建物を再現しました。
概観のみですが、内部はこれから作成します。
1部ですが、公開します。

1、老舗の店舗です。
  現在は喫茶店になっています。
2、米倉で倉庫になっています。
3、天保創業の老舗のうなぎ屋です。
4、書庫の倉庫です。
5、わらぶき屋根の倉庫です。

和風建物を作りました。


和風建物を作りました。


和風建物を作りました。


和風建物を作りました。


和風建物を作りました。

URLは下記となります。

http://slurl.com/secondlife/togenkyo/84/177/21   です。

見学は自由になっていますのでご覧ください。

希望の方はMAILかIMにて呼んでください。



Posted by goodtaste at 13:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。