ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
goodtaste
オーナーへメッセージ

2008年04月27日

無料です。畳を敷きました。

残りがわずかになりました。

無料です。畳を敷きました。

無料です。畳を敷きました。

無料です。畳を敷きました。

無料です。畳を敷きました。

URLは 下記となります。

http://slurl.com/secondlife/togenkyo/95/185/21


モールの利用を希望の方は
プロフィールと出品する品物の内容を書いてノートカードにて提出ください。

半日か、1日後に利用の決定をさせて頂きますので、希望の場所に1個の品物を置いてください。

友人登録とグループ登録をさせて頂きますので、建造が出来ます。

利用規約をお渡しいたしますので熟読してください。

希望の方はMAILかIMにて呼んでください。

尚、和風の物 以外を出品希望の方のために、別なモールが2画空きがあります。

Posted by goodtaste at 23:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。